6月7日(土)元住吉ファミリークラス

こんにちは、iioです。

梅雨に入り、土砂降りの天気でした(−_−;)「来てくれるかな?」と不安でしたが、そんな心配は無用なくらいたくさんの人たちが参加してくれました(≧∇≦)足元が悪い中、お越しいただきましてありがとうございましたm(_ _)m

まず、道場内をランニング

image

ランニングの他には、サイドステップや腿上げしながら走りました。そしてボール投げとミットに分かれて行いました。

ボール投げ

image

image

ミット蹴り  みんな足が良く上がってますね!

image image image image image image image image image image image image image

かけっこ

image image

整理体操

image

少しだけ時間がありましたので突きをやりました。

image image

 

始まる前は肌寒かったのですが、ファミリークラス終了後には、みんな汗だくで道場内は暑かったです。みんな雨だから外で遊べない分、元気が爆発してました。

親子で楽しめますので是非遊びに来てください(^◇^)

お疲れ様でした。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です