7月14日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

先週末は、3連休でした!!
そして、勿論、日曜の朝は、高津道場!!

最近おなじみの、まーくんとTくん、その親御さんも来てくれて、
にぎやかにエクササイズもやりました!!

まーくん父と、足のエクササイズをするトト
↓↓↓
130714_1045

最近おなじみ、体幹を鍛える…
↓↓↓

130714_1046

足上げもやりますよ。
↓↓↓

130714_1101 130714_1100

基本もやります。
MS佐藤先生の特訓。
↓↓↓

130714_1104

一人だけ、絵を描いてるトト
↓↓↓

130714_1117

とにかく、動く動く!!
↓↓↓

130714_1117 130714_1131 130714_1131 130714_1133 130714_1134 130714_1137

そんなこんなで、この日も、いい汗かきました!
つか、ハンパない暑さでしたね?!

この後は、やはり恒例のクラ寿司へゴー!!

まーくん、Tくん、そしてうちのB太郎、
その家族で、楽しくお昼にしたのでした!!

最近、にぎやかで楽しいですね!
(*´∇`*)

maimai

2件のコメント

  1. まーくんパパさんとトトくんが仲が良いみたいですね。笑 賑やかな稽古だと良いですね!!

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です