越年稽古

あけましておめでとうございます!

毎年恒例の越年稽古を行いました。深夜からのスタートではありましたが例年に比べて暖かい年越しでした。

年越し=越年稽古という感じで道場生たちも頑張って参加してくれました。年越しの季節になるたびに越年稽古が思い出になってくれるといいなと思います。

白黒帯の道場生が前に出て号令をかけます
伊藤先生も準備中
移動稽古 号令をかけているのは大吾指導員⇒伊藤先生と見分けがつかない。。
注目!!長い脚を活かした前蹴り 素晴らしいです!! 
道場の時計は5分進んでおりましたので、ここから令和6年度の稽古がスタート
型 大極初段 ※ちなみにこちらは伊藤先生

今回はスペシャルということで1人ずつ前に出て型を3回ほどやりました。

夜中に眠い中、みんな頑張ってきてくれたのでスタンプ2倍、おみやげつき(笑) 野菜バイヤーの道場生O貫さんからの差し入れのみかんもお渡ししました。O貫さんありがとうございました!

保護者の皆様

遅い中、深夜にもかかわらず送迎していただき、ありがとうございました!!

本年も何卒よろしくお願いいたします。

iio

2件のコメント

  1. iio様

    「越年稽古」ご紹介いただき
    ありがとうございました

    伊藤先生はじめ道場の皆様の
    いきいきとした稽古姿!

    道場ブログ今年も楽しみにしております

    伊藤先生はじめ道場の皆様にとりまして
    本年も良き年になりますよう

    心より願っております

    徳島 小笠原

    1. 小笠原さん
      審査会の際にはご参加いただきありがとうございました。
      今年は頑張って元住吉道場もブログあげていきますのでよろしくお願いします!

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です