11月12日(日) しいのき道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の午後は、しいのき道場!

この日は他用で欠席のmaimaiに代わり、
午後も、佐藤先生がレポートしてくれました!

柔軟体操からの、前回の宿題の確認として
茶帯は菅波先生による剣の指導、
私が緑帯2人の壁に捕まっての静止した状態での
横蹴りを指導しました。

その後、ミット蹴り。
その場基本からの移動稽古と続きました。
審査会が近いこともあり、蹴りと後屈を念入りに行いました。
その後は人数も少なかったので二手に分かれて型をやり終了しました。

この日、体育館は寒かったんじゃないですかね…💦
いよいよ、冬、ですね。
みなさま、ご自愛ください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です