11月5日(日) 元住吉道場 子供の部

こんにちは、iioです。

元住吉道場の日曜日の稽古の様子を撮影しました!!

後ろから伊藤先生の厳しくチェックしてます!!
2人とも上級者のため、かなりのプレッシャーを
かけられながら撮影したのだと思われます。お疲れ様です。
「膝を曲げて、拳握って、引手は腰、しっかり前を見る」きちんとできています!!
蹴りをうまく撮りたくて連写にしたのですが難しいですね。。。
さすがビシッと最後は決めてくれます!

今回は高津道場がお休みだったため、元住吉道場まで出稽古に来ています。審査会まであともう少し!気合入ってます。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です