4月2日(日) 高津道場

日曜日の午前中は高津道場!

こんにちは、iioです。

今日も元気に稽古しています!

二人組でハンドミットを使った蹴りの練習

有段者と色帯で組んでもらい、有段者がお手本を見せてアドバイスします。

移動稽古

下段払いの移動 腰落ちているかな??
蹴りの練習 
連写にしてみましたが足の上がるタイミングと
シャッタ―チャンスが合わず残念。。。
入門したての道場生Yちゃんは、直接佐藤指導員から個別指導

今回は、道場生たちのリクエストもあり、
順番の確認も兼ねてすべての型を通しでやりました。
その代わり誰かが順番を間違えたらもう一回という条件で・・・
始めは自分たちの希望が叶い、最後の演武がないことを
「やったー!」と喜んでいた道場生たちも
徐々にその稽古がキツいことに気づき始めました。
Yちゃんは、ひたすら私とマンツーマン指導 基本をみっちりやりました。
熱心なJちゃんは稽古終了後も観空の順番を覚えたいということで
佐藤指導員から習っていました。

みんなお疲れさまでした!!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です