3月12日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

もうすっかり恒例になった、黒帯以上による棒術自主練。
低学年の子たちもやってきて、棒術は終了。
大きなミットで、早く来た子は体を動かします。
公式稽古開始。
この日は、体験の親子づれも参加してくれました!
後ろの方で、練習に参加してもらいました。

移動稽古、横蹴りの前に、一度横足上げ…
体験の女子ちゃんが、バレエをやってるということで、とにかく打点が高い!
参りましたm(_ _)m
ミットに、蹴りと突きの連続技を叩き込みます。
型の一部の技の応用編です。
結構みんな、ノリノリになります。
グループに分かれました。
緑帯軍団は、菅波先生と。
茶帯以上は、佐藤先生&中学生のR先輩と。
みっちり。

写真はありませんが、体験の親子さんは、私maimaiと、
基礎をみっちりやってみました!
お二人とも、運動能力が高くて、すぐついてこれるのがさすがでした。

この日も、すっかり春の陽気でした。
花粉が大変そうですね…御自愛ください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です