2月19日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!


黒白帯以上の、棒術自主練。
高津の公式稽古の前の、朝練です。
チビッコたちもやってきて、
本番の道場開始!
まずは、ミット打ちから。
基本稽古。
茶帯Jちゃんと、緑帯Oくんがステージに!
みんなに見られるので、一層頑張ります!
後ろでは黒白帯の先輩たちも頑張る…!
移動稽古。
グループに分かれました。
茶帯Jちゃんは、近々審査会を受けるので、佐藤先生と、入念に確認しています。
緑帯たちは、菅波先生と。平安4段。
黒白帯のIくんは、中学生のR先輩と。
審査会の近い黒白帯の兄貴分たちは、演武予定の型を、私maimaiとみっちり。

三寒四温の日々ですが、花粉も沢山飛んでいるようですね。
皆さん、ご自愛ください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です