1月29日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

公式練習の前に、棒術自主練に励む、黒白帯軍団。
みんな、棒術が好きみたいです!
チビッコたち(もう立派な緑帯ですが!)もきて、
練習開始!
まずはミット打ちから。
その場基本稽古。
移動稽古。
うっかり、グループ分けの様子を撮影忘れまして💦
各自の演武になったんですが、今回、緑帯軍団は、まだ新しい型を
覚えきってないってことで、3人一緒に。
そして、黒白帯のE先輩が、お手本で一緒にやりました。
iio先生の号令です。

このあと、茶帯、黒白帯の演武を一人ずつやって、終了しました。
都合により、私maimaiは、新年初めての高津道場だったのですが、
みんな、ちゃんと練習していたというのがわかって、よかったです!

そして、指導員たちは、午後のしいのき道場へ向かうのでした…!
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です