10月23日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日は、会場都合により、柔軟とストレッチと筋トレの日になりました!

iio先生指導による、柔軟。
子供達もですが、iio先生が柔らかくて素晴らしい。
ブリッジ。
毎回言ってますが、同い年でこれができるiio先生。
マジで、参りました。降参です(o_ _)o
さぼってる子もいますね…(笑)
私だってね、○○年前ならできたんだから!💦
菅波先生に交代して、面白いトレーニングシリーズ。
これは、不良の集会です…(って、毎回言ってますが、古いかな💦)
これなら、テレビ見ながらできるから、家でもやれー!
って、こんなんやってたら、私は何も頭に入りません!

この後、iio先生と菅波先生が交互に数種類ずつのトレーニングを指揮しまして、みんな汗だくのグダグダになったのでした。
なんで、写真がこれで終わりかっていうと、このあと、私maimaiも
ガチで参戦したら、写真とか撮るどころでなくなったからです…
いや、小学生低学年は30秒、高学年は45秒で終了、
それ以上は1分!ってのが連打されまして、
「私、園児なんで」って言いたくなりましたが、頑張ってやりましたら、終了後、お昼食べてる辺りから既に、背中やらあちこちが痛くなったのでした…(T_T)

来週は、普通に空手の練習になります!
いや、そっちの方が楽だったねーって内容になりましたねぇ…(笑)

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です