9月11日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

一番乗りの黒白帯くんが、個人レッスンを受けています。
7月の審査会の昇級免状をもらっていなかった子が、菅波先生から授与されました!おめでとう!
その場基本
横足上げ。一番高い場所で、キープ。
iio先生が、なかなか、おろしていいといってくれないので、みんなで叫んでます!
移動稽古。
蹴りがとってもよいということで、代表でお手本を見せる紫帯くん。
グループに分かれました。赤帯軍団は、iio先生と。
紫帯くんは、佐藤先生と。
青帯ちゃんは、菅波先生と。
黒白帯の二人は、私maimaiと。
なんかポーズとってよ、っつったら、このような…ww

このあと、いつものように、一人ひとり演武しました。
みんなの前でやるので、緊張するはずですが、みんな慣れてますねー本番に強い子が多いです。いや、この演武があるから、強くなるのかな??

一時の猛暑は過ぎましたが、まだ蒸し暑い日が続きます!
皆さま、ご自愛ください!
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です