3月20日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

柔軟をみっちり。

横足上げ。
打点が高い!

菅波先生が見てないところでも、さぼらずやります!

その場基本稽古。
見えませんが、黒白帯の先輩たちも、うしろにいます。

グループに分かれました。
黒白帯のKくんと、茶帯Iくんのコンビ。
最近定番になってます。

春の審査会に行く紫帯と黒白帯が、菅波先生に特訓されています。
頑張って気帯気帯

黄帯の二人は、紫帯Rくんと私maimaiと、いっしょに平安の型をやりました。

写真撮り忘れましたが、
赤帯Jちゃんは、黒白帯のトト先輩と一緒に、平安の型をやりました。
みんな、覚えが早くて、教える方も油断できません!

前日の雨はやみましたが、空気が冷たい日でした。
花粉も、沢山飛んでるんじゃないかと思います。
皆さん、ご自愛ください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です