2月23日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

いつもの、早朝自主特訓。
菅波先生からいろいろ教わるチャンスです!

親子で特訓。素晴らしい。
の横で、普通にテンカもやってます(笑)

道場生が持ち回りで、号令をかけ、準備運動。
この日は、茶帯のKくんでした。

iio先生による、念入り柔軟運動尾。

そのまま、筋トレもやっちゃいます。

子供たちが、「あいうえお体操」と呼んでいる、背筋。
なんでかってぇと、上に伸びるたびに、一斉に、ア行から絶叫(笑)

ミットうち。
エクササイズコースの女子も、優秀です。

基本稽古。

移動稽古。
飯尾先生が説明します。

エクササイズコースのお父さんがたも、真剣です。

グループに分かれました。
茶帯以上は、菅波先生と。

青帯、緑帯、白帯の混合チームは、佐藤先生とiio先生。
白帯の子は、このあと、iio先生と個別特訓してました。

写真ありませんが、大小混合エクササイズコースは、私maimaiと、
空手の基本技を使って、楽しく運動しました!!

とてもいい天気で、おでかけ日和ですが、
いろいろ、病気も怖いですね…

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です