11月3日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

恒例の、菅波先生による早朝自主特訓。

おっ。なんかやってる。

菅波先生の特訓後も、親子で練習してます。
えらいなぁ。

お約束のテンカを経て、公式稽古開始。
今日は、赤帯Iくんの号令。
1週間前から準備してくれてたようで、
号令の順番の直筆メモを持って、臨んでくれました。
えらいぞ!

基本稽古と、移動稽古。
みんな、真剣です。

グループに分かれました。
上位級チームは、佐藤先生と。

下位級チームは、菅波先生と。

チビッコエクササイズは、iio先生と。

写真はありませんが、アダルトエクササイズコースは、
私maimaiと、空手の技を使って、楽しく運動しました!!

エクササイズコースは、誰でも予約不要、
一家族全員でワンコイン(500円)で、参加できます。
最近、エクササイズコース専門の子たちも、増えてきてます!
ご興味のある方は、ぜひ一度、ご参加くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です