9月8日(日) 高津古武術クラブ

こんにちは、maimaiです。

すいません、写真を撮り忘れました・・・涙

この日の参加者は、
いつもの佐藤君と、しいのきのRくん。

ものすごい台風が関東をめがけてきているところだったので、
最悪、場所とっちゃったし、ご近所のmaimaiだけかなーーー
って思ってたら、Rくんてば、棒術と自分の稽古がやりたくて、
来てくれました!さすが!!

で、この日は、前回の当倶楽部でも考えていた
自分の持ち型を決定し、
まさに、百錬自得していました。
佐藤君も、先輩として、色々助言とかしていました!

その後は、棒術。
まだまだ、とにかく、基本!
ふってふって、ふりまくる!!
自分にも必要なことですので、3人全員で、
とにかく、棒をふりました。

今月、あともう1回、できるかな?!

この晩遅くから、このあたりも大変な台風になり、
翌日は交通がマヒして、私maimaiも、出勤で大変な目にあったのでした…
皆さん、同じでしたね。
被害が大きかった方々に、お見舞い申し上げます。

次週の高津道場は、高スポになります。→ 再来週の9/22が高津スポーツセンターです。
一般のエクササイズコースはありませんので、よろしくお願いします。

→9/15は、通常通りエクササイズもありますのでお越しくださいね※

※訂正してお詫びします。

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です