6月2日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

早く来た子は、自主特訓です!
早起きは、三文の徳!

佐藤先生もいます。
向こうでは、お父さんが相手にしてくれてる子もいます。
熱心でいいですね!

お約束の、テンカ。
これが目当てで来てる子も多いのでした!

公式稽古開始。
青帯Yくんが、野球式準備運動で号令をかけてくれました!
さすが、堂に入ってます!

ミット打ち。

基本稽古。

移動稽古。

菅波先生が、威圧感ありますね…笑

審査会も近いので、全員で、一本組手をやりました。

最後は、型の練習。

ステージの上では、エクササイズコースのお父さん方とmaimaiが、
空手の基礎的な動きで、楽しく運動しました!

既に夏みたいに暑いですが、梅雨もあるんですよねぇ…?
皆さん、ご自愛ください!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です