5月12日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

早朝自主練で、お父さんに特訓してもらう黄帯Rくん。
お父さんも熱心で、さすがです。

菅波先生が、自分の稽古のために木刀を持ってきたのを目ざとくみつけ、
「やらせてーーー」とせがまれるので教えているところです。

あ、増えた(笑)
小刀や、私の持ってきた脇差などもフル活用。

はい、テンカです!
これがなくちゃ始まらない!!

準備運動。
茶帯Yくんが、号令をかけました!
(写真に入らなかった!ごめん!)

基本稽古。
中学生になった黒帯B太郎も、エラそうに指導してます。

移動稽古。

グループに分かれました。
チビッコ軍団は、菅波先生と。

上位級は、佐藤先生と。
B太郎がアシスタントです。

全景でみると、こんな感じ…

ステージの上では、私smaimaiがエクササイズコースをやりました。
この日は、というか、最近は、男性陣ばかりで(生徒のお父様がた)、
毎週参加されてる方が多く、空手の技を使った運動でも、
とてもレベルが高いです。
継続は力、ですね!

この日も、暑かったーー!!
皆さん、ご自愛くださいね!

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です