12月22日(土) 元住吉道場ファミリークラス

こんにちは、iioです。

本日は、ダイゴ指導員不在のため代わりに私が行いました。

写真を撮り損ねておりますので新たな試みで。\(^o^)/

ハンドミットでけりの練習

そしてボール投げ

ハンドミットで私が攻撃するのを受ける練習

私がキックミットを持って左右蹴りの練習(赤)体重を載せて蹴る(黒)→子供で身体は細くても体重が載っているので威力がありました。

 

そして今年最後のファミリークラスなのでいつもと違うことをしました。新聞紙を使って突きの練習しました。今回はみんな道場生なので突きのところだけ綺麗に新聞紙が破れていて見事でしたね!

年内のファミリークラスは、これにて終了となります。今年一年ありがとうございましたm(_ _)m

参加した方々が楽しんでもらえるようなクラスにしていきます(⌒▽⌒)

来年も何卒よろしくお願いいたします。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です