12月9日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

お約束の、テンカ!
日増しに、激しさが増している気がします。

そして、今回は、まず、
前週にあった審査会を受けて、昇級した子たちが、
菅波先生から、一人ひとり、新しい帯の授与をされました。
(ごめんなさい・・・全員、撮影したんですが、私の指が大幅に入ってしまい、
半分くらいの写真をカットしました…こんなときに、なんてこと…(涙))

そして、稽古!!
新しい帯になり、みんな、やる気も倍増!!

ここで、途中ですが、ミット打ち。
帯の授与式があったため、うっかり忘れて・・・いや、単に、順番が後先になりました!

早く終わった子は、iio先生に戦いを挑まれてました(笑)

レベルごとにグループ分けしました。
上位級は、佐藤先生の指導。
黒帯や紫帯の先輩は、茶帯に教える方に回ります。
教えるのも、すごく重要な稽古。

中堅組は、iio先生と。

前回まで白帯だった子らも、無事昇級し、カラフルになりました!
チビッコ軍団は、菅波先生が指導します。

大小取り混ぜたエクササイズコースは、私maimaiと一緒に、
蹴り技を使って運動しました!

新しい帯になって、また改めて、頑張りましょうね!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です