11月25日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

にぎやかですが、公式稽古ではありません。
公式稽古、の前のテンカ、の前の、自主練です。
徒手の部は私maimaiと、
ステージの棒術は菅波先生と、一緒にやりました。

初めての審査会の前に、菅波先生と自主特訓するIくん。
頑張れ!!

テンカを撮影忘れました…
そして、いよいよ、公式稽古。
まずは、二人一組のミット打ち。

基本と、移動稽古。

審査会が目前ということもあり、早々に、グループ分けしました。
一番下の子たちは、菅波先生と。

帯結びも、審査項目だからね!15秒で、できるか?!

中堅組は、iio先生と。
サポートで、黒帯B太郎もいます。

いよいよ、翌週は、元住吉道場で審査会!
初めての子もいますね!いつものようにやれば大丈夫だから、頑張ってね!!

このあと、番外編で、午後にまた、
高津棒術クラブをやりました。
菅波先生が剣、私maimaiは棒を、やりました。
また来月も、予定しているので、ご興味ある方はどうぞ!
(有段者相当を対象としていますが、要相談)

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です