9月22日(土) 元住吉道場ファミリークラス

こんばんは、iioです。

久しぶりにファミリークラスに参加しました。仕事が忙しくて運動不足だったので気分爽快でした。肩コリがひどくて身体が重かったので少しでも動くと違うんだなぁと実感しました。運動バンザイ\(^o^)/これからスポーツの秋です。

道場生がサポートして子供だけで蹴りの練習

親は指導員がサポートして蹴りの練習

空手の基本稽古

親子で練習

子供の相手で来ていても意外と汗かきます。普段、お子さんと一緒に遊べない分、こうした稽古で家族で楽しんでいただければ幸いです。皆様、どうぞお気軽にお越しくださいね〜!

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です