7月8日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

お約束の、ビーチボールテンカ!
白熱してます!!準備運動に十分ですね~

はい、公式な準備運動。
道場生が毎週順番に、号令をかけます。

二人一組のミットの足上げ。

前週、元住吉道場で、昇給昇段審査を受けてきました。
みんな、無事に昇給昇段しました!
佐藤先生から、新しい色の帯が授与されます。おめでとう!!

基本稽古開始。

壁に手をついて、横足上げ。
道場生×10回、なので、何十回やったかな。

移動稽古で、、横蹴りが上手なので、ステージにあがった、Yくん。
足刀が素晴らしい!

道場生と、エクササイズコースに分かれました。
道場生は、iio先生、佐藤先生と、大極、平安、自由型と、順番にやっていきました。

審査会も終わったばかりなので、この日は、イベントタイム!
保護者の方々にも手伝ってもらって、新聞破りをやりました!

このあたりはいい天気の週末になりましたが、
全国的には大雨で大変な被害が出ていますね。
お見舞い申し上げます。

天気はよくても、湿度が高いので、熱中症には気を付けてください!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です