5月13日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

公式稽古前の自主練に、佐藤先生も参加!
まずは、私maimaiと二人で、組棒の練習をしました。

その後、遅れて、我が息子たちが登場。
せっかくの機会なので、それぞれ、自主練します。

佐藤先生に平安の型をみっちり教わるトト。

私maimaiと、棒術の稽古をするB太郎。
少年部黒帯になり、自分からやりたいと言い出しました!

さらにやってきた、色帯Kくん。
お約束のビーチボールテンカをしに、早く来たんですが、
想定外の空手自主練…でも素直にやる…
大丈夫、テンカをやるまで、まだ時間あるから!
もう一人くらい、だれか来たら、始めましょう!

白熱のテンカの後、公式稽古開始。
iio先生の指導で、みっちり柔軟体操。

ミットの足上げ。

基本稽古。

移動稽古。

グループに分かれました。
道場生上位級は、佐藤先生と。

中間の色帯軍団は、菅波先生と。

入って2か月の白帯軍団は、iio先生と。
初めての審査会も目前、頑張って!!

そして、エクササイズコースの方々は、私maimaiと、
空手の技を使って、運動しました!
エクササイズコースも、多様な年齢層・男性女性入り乱れ、
大変面白くなっております!!
どなたさまも、お気軽に参加してみてくださいね!

maimai

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です