6月25日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

お約束の、天下。
maimaiも入るんですが、いや~これが、高津道場の一番のハイライトかも?!笑
大人も子供も白熱!

 

はい、道場の稽古ですよ~
2人一組で、足上げ。
みんな、打点が高い!!

 

iio先生の号令で、基本稽古。
翌週は審査会なので、みんな気合が入ります。

 

移動稽古。
iio先生が、にらんでます。
「腰、もっと落としなさい!!!」
(`□´)コラッ!

 

技の解説をします。
お手本になるよう、頑張れ!

 

後屈立ち。
iio先生、佐藤先生に負けないよう、みんな頑張れ!

 

レベルごとに分かれました。
上位級は、佐藤先生と。
審査会も近いので、基礎をみっちり。

 

下位級は、iio先生と。
ん?唯一の少年黒帯のB太郎もいます。
一緒に教えてるのかな?教えるのもいい稽古です。

 

子供の審査会では筋トレや柔軟体操もやります。
はい、みんなできるかな?!

 

それは…腹筋かな?がんばれーー
(沢山はやりませんので)

 

この日は、初めての体験&見学のご家族もいました!
お父さんと息子くんも一緒にやってみて、どうだったかな?
誰でも気軽に運動を楽しめる高津道場です!

で、翌週7/2は、元住吉道場で審査会なので、
高津道場はありません。
エクササイズコースの方々、ご注意くださいね!
道場生も、間違っていつもの地域交流センターに行っちゃダメだよ!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です