12月25日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

恒例のビーチボールの運動なんですが、
うちが持ってったビーチボールが、安いせいかすぐに避けて、
もうボールではないんですが、なんかサッカーをムリヤリやってました。
撮影忘れすいません。

ミットを持って、親子or兄弟で足の振り上げ。

161225_1035

 

皆さん、かなりこなれてきましたよ。

161225_1036
161225_1036

161225_1043

 

佐藤先生の号令で、基本稽古。
珍しく?!トトが、やる気を出していました!
一方、個人的な災難で(ゲームのデータが消えたとかなんとか)、
やる気をなくした兄のB太郎が、とても対照的。
(`□´)コラッ!

161225_1046

 

お手本を見せる佐藤先生。

161225_1102

 

蹴り。ここまで蹴ってみろーー!!

161225_1105
後屈立ち。

161225_1112

 

グループに分かれました。
エクササイズコースは、iio先生と、柔軟と筋トレ。

161225_1117

 

下位級は、菅波先生と、先週の続きで平安二段。

161225_1117

 

上位級は、佐藤先生とやっぱり平安二段。
こちらは、技の理合を考えて、割り稽古。

161225_1118

 

エクササイズコースは苦行中です…

161225_1123

 

高津道場はこの日が稽古納めでした。
新年は、1/8からです。
皆さん、楽しいクリスマス&よいお年を!!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です