12月4日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日も、道場生とその家族以外にも、
エクササイズコースだけの方々も沢山来てくれて、大盛況でした!!
ウォーミングアップのビーチボールドッジ!

161204_1022

 

道場生のYくんの号令で、準備運動。
道場生は順番に、号令係が回ってくるので、気を引き締めてね!

161204_1033

 

前週の元住吉道場での審査会で、みんな昇級しました!
帯が変わった子は、菅波先生から新しい色の帯を授与されます。

161204_1047

 

161204_1048

 

161204_1048

 

161204_1048

 

161204_1048

 

恒例の、2人一組での足上げ。

161204_1051

 

みんな、だいぶこなれてきました!

161204_1051

 

佐藤先生の号令で、基本稽古。
帯の色も変わって、気持ちが引き締まってるかな?!

161204_1107

 

移動稽古。

161204_1115

 

後屈立ち。腰を落とせ~

161204_1125

 

レベルに分けたグループ練習。
下位級はiio先生と。

161204_1131

 

上位級は、佐藤先生と。
元住吉道場から、Miffyちゃんも参加してくれてます。

161204_1133

 

大人のエクササイズコースは、お待ちかね!!
菅波先生の筋トレです。

161204_1133

 

チビッコエクササイズコースは、私maimaiと、ミットを使って蹴りやパンチ、
などをやって楽しみました!
(写真忘れごめんなさい。自分がやってるとどうしても…)

ますます活気があふれてきた高津道場!
ご興味ある方は、一度ご参加くださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です