9月11日(日) しいのき&高津合同稽古

こんにちは、maimaiです。
この日は、高津道場生みんなで、しいのき道場に出稽古に行きました!!

体育館なので、広い!
まずは、来た人から、全面を10週!!
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

子供達は、うれしそうに全力で走ってます!
私も、ゆっくりですが、走りましたよ!!

そして、
休憩時間になると、高津の子供達に攻撃をしかけられる佐藤指導員。
場所が変わっても同じですね(笑)

160911_1313

 

基本稽古。
うわぁ、沢山いて、壮観だぁ~

160911_1315

 

高津道場のエクササイズコースの方々
(道場生の保護者の方々)も、頑張っています!
いつもやってることですので、慣れた感じです!
( ̄▽ ̄)b グッ!

160911_1316
基本稽古。
広いから、やりがいがありますね~

160911_1325

 

隙あらば教われる佐藤指導員。
でも、簡単に持ち上げられちゃう子供達。

160911_1335

 

しいのき道場の西﨑先生の構えるミットに、蹴りを入れる子たち。
高津の子らも、来てくれました!
順番を待ってるのは、元住吉道場のMiffyちゃん。

160911_1340
その合間に、高津のエクササイズコースの方々と、
筋トレを始める菅波先生。

160911_1341

西﨑先生の号令で柔軟体操。
こんだけ沢山いると、壮観だぁ~

160911_1347

 

壁やステージに手をついて、横足上げ。
体育館の四方の壁、全部にいます!

160911_1402

 

リレー。
広いから、全力で走る子供達。
人数が多かったので、高津道場の大人たちは見学。
物足りなかったかな?
(^^ゞ

160911_1410
しいのき道場恒例の、新聞やぶり。
高津の保護者の方々にも手伝っていただき、破る場所を3箇所設置。
(一箇所に、新聞を持つ人2人、新聞を数えて準備する人が1人)
みんな、楽しそうに打ち抜いていました!!

160911_1416

 

子供達は、何度も挑戦します。

160911_1416

 

ちっちゃい子も挑戦する!

160911_1419

 

整列…
私達、高津道場の指導員全員と、西﨑先生の模範演武を見学…

160911_1441

 

書こうか一瞬迷ったんですが、面白かったのでやっぱり書きます。
西崎さんに、なにかが舞い降りたようで?!
おぉ、珍しい、平安二段をやるのですね、と思ったらおなじみの観空になり、
最後は慈恩になりました
(T▽T)アハハ!

後で、maimaiのせいだと、マネージャー経由でクレームが入りましたが、
なんでやねん!!
(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

最後は、全員で集合写真!
うわぁ、沢山だったね~
v(o ̄∇ ̄o) ♪

image

(私のガラケーじゃ入りきらないので、iio指導員のスマホで、
しいのきの保護者の方に撮影していただきました。
ありがとうございました)

高津道場のみんなも、大変よい稽古になりました。
しいのき道場の西﨑先生、マネージャー、そして生徒さんたち、ありがとうございました!

maimai

2件のコメント

  1. 11日はしいのき道場に来ていただきありがとうございまました。今回も準備不十分で至らない点が多々あり申し訳ございませんでした。これに懲りずにまた是非お越しください。

    1. しいのきマネージャーさま

      今回もまた、大変お世話になりました!
      今度は高津にも来ていただきたいです!
      m(_ _)m

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です