7月17日(日) 高津道場

こんにちは、iioです。

準備体操した後に先週の審査会の結果を発表しました。

昇級者には、帯を渡していきます。まだ帯が届いていない子もいるので帯があるR太くんから授与しました。昇級おめでとう!

image image image

そして、改めて挨拶の仕方を菅波先生より教えていただきました。みんな覚えられたかな?

image

基本稽古

image image

菅波先生の最初の教え子であるTくんも稽古に来てくれました。

image

後屈をしましたが、Sさんがかなり腰が落ちてます。お子さんの付き添いで稽古に毎回参加されているうちに、かなり足腰が練れてます。その後、ミットで蹴りをしてもらいましたが、蹴りも安定しています。素晴らしい成果です。

image image

この後、それぞれチームに分かれて稽古しました。今回は、ブントトマーリュウキ(呪文ではありません)がお休みでしたので少し寂しかったかな?

来週待ってるよー*\(^o^)/*

iio

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です