5月8日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

恒例の、稽古前の準備運動?!
ビーチボールでドッジボール!!
みんな、かなり白熱します。

160508_1024
対戦チーム。

160508_1024
休憩時間に、懲りずに佐藤先生に戦いを挑みに行く、オレンジRくん。
いつか、勝てる…かもしれない…10年くらい先かな?!
頑張れ!!

160508_1054
また新しい体験の親子も参加、
iio先生の号令でにぎやかに練習します!

160508_1057
赤帯Rくん、いつも積極的に先生の見せるお手本の相手になってくれます。

160508_1100
オレンジRくんも、負けてない!

160508_1114

 

他、おそらく全ての道場生が、お手本になってたようですが、
私maimaiは初めての体験の子のサポートをしていて、
写真撮り忘れたーー
ごめんちゃいm( __ __ )m

はい、高津道場名物の、腰を落としまくった後屈立ち。

160508_1117
グループに分かれました。
エクササイズコースは、私maimaiと、足を使ったエクササイズ。

160508_1123

 

上位色帯たちは、佐藤先生と型の練習。

160508_1124

 

白帯、オレンジ帯は、iio先生と大極。

160508_1124

 

夏みたいに暑い日でしたが、楽しく練習できました!
高津道場は誰でも楽しくできるエクササイズコースをやってるので、
一度来てみてくださいね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です