5月1日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

ビーチボールがなかったので、鬼ごっこ。
ルールがよくわからないまま、私まで巻き込まれましたが、
みんな楽しんでます。

160501_1019

 

相変わらず、休憩時間に菅波先生に戦いを挑みにいって、
乾杯のオレンジ軍団。

160501_1028

 

それでも挑むオレンジ軍団。
根性は大したもんです!

160501_1051

 

はい、ちゃんと稽古もしますよ~
iio先生の号令で、基本稽古。

160501_1056

 

移動稽古。

160501_1103

 

蹴りも。

160501_1109

 

後屈立ちも。

160501_1110

 

グループに分かれて、練習。
B太郎は菅波先生と型。
伊勢山演武会も近いので、みっちりやります。

160501_1116

 

その他の道場生は、iio先生と型の練習。
主に、大極と平安。

160501_1116
しっかりやります!

160501_1126

また、写真忘れました…
エクササイズコースの方々は、私maimaiと一緒に、
足を使った運動をみっちりやりました!

最後は、道場生が1人ずつ前に出て演武。
菅波先生もやりました!

160501_1144

 

連休中なので、少ないかな~と思ってたんですが、
沢山来てくれました!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

皆さん、よい連休をお過ごしくださいね!
maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です