4月24日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

稽古開始前の、ビーチボールサッカー!!
白熱!
この後、ドッジボールに変更し、私maimaiも参加。
ビーチボールは軽いんですが、そのため、予期せぬカーブがかかって、
なかなかコワい!!

160424_1020
隙あらば、(転勤から)復帰したばかりの佐藤指導員に襲いかかり、
あえなくやっつけられるオレンジ軍団。

160424_1047

 

自分でなくなってよかった…
と思ってるのかどうか?の菅波先生(笑)

160424_1047

 

私maimaiの号令で、基本稽古開始。
佐藤先生も、1人1人をチェックします。

160424_1050

 

左右突き。

160424_1052

 

足上げ。

160424_1058

 

休憩時間は、佐藤先生に襲い掛かるオレンジ軍団!

160424_1103

 

でも、完敗(T▽T)アハハ!

160424_1103

 

移動稽古。
「だから、稽古で習ったとおりにできないと、先生にはかなわないんだよ!」
とばかりに、教わるオレンジRくん。

160424_1106

 

移動稽古、全体を見ると、こんな感じ。

160424_1106

 

後屈立ち。

160424_1111

 

横足あげ。

160424_1117

 

グループに分かれてレッスン。
オレンジ軍団は佐藤先生と、大極初段から三段まで。

160424_1129

 

わかりづらいですが、上位級の子たちは、菅波先生と型の先生。

160424_1129

 

私maimaiは、エクササイズコースの人たち運動をしました。

160424_1132

 

この日も、いい汗流しました!
高津道場は、連休中も開催してるので、どなたさまもお気軽に参加してみてね!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です