3月20日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

この日は、私maimaiがメイン指導でした!
ついでに言うと、私の母と姪も北陸から遊びに来ていたので、
ちょっと見学してました。

道場生と、エクササイズコース歴の長いお父さんがたばかりだったので、
左右突き、受けをやりました。
腕だけでなく、体で!!

160320_1055

 

160320_1058

 

休憩時間に、飽きずに菅波先生に戦いを挑む、
オレンジRくん。
子分の小トトが体調不良で休みだったので、
1人で頑張ります。

160320_1108

 

威嚇してますが、隙のない菅波先生。

160320_1110

 

はい、稽古は続きますよ。
移動稽古。

160320_1112

 

蹴りも。

160320_1120

 

被ってしまいましたが、
休憩時間に、B太郎も菅波先生に戦いを挑んでました。
まだまだ、勝てない。
攻撃されるとまず逃げてます。

160320_1128

 

道場生は、菅波先生と型のレッスン。

160320_1140

 

写真撮り忘れましたが、エクササイズコースは、私maimaiと、
空手の技を使ってエクササイズをしました。

すっかり春らしくなりましたね!
高津道場は楽しく運動できるので、どなたさまも一度来てみてね!

maimai

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です