11月29日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

翌週は審査会なので、帯結びの練習!
素早くできるかな?!

151129_1101

 

iio指導員の号令で、基本稽古。

151129_1106
エクササイズコースのYくんも、頑張ってます。

151129_1107

 

足上げ。高く!

151129_1113

 

B太郎の足で、前蹴りの説明をするiio指導員。

151129_1113

 

移動稽古。

151129_1123

 

横蹴りについて、また稽古。
はい、ここで蹴るんですよ。

151129_1129

 

出ました。
腰を落としまくった、後屈立ち。
頑張れ!
私もやらなくちゃ!

151129_1133

 

エクササイズコースのYくんがホワイトボードに描いた絵が見事すぎて、
道場生たちの注目の的になっています。

151129_1141

 

道場生は、iio指導員一緒に、
約束組手の練習をしています。

151129_1146

 

私は、エクササイズコースの方々と一緒に、
大極初段をやりました。

いよいよ翌週は、審査会!
元住吉稽古に行くので、エクササイズコースはありません!

みんな、頑張ろうね~!!
maimai

 

1件のコメント

  1. みんな本番に強いから大丈夫です。
    とっても上達したと1人1人の型を見て思いました。一緒に稽古にご参加いただいている親御さんのの力によるものだと感じます。いつもありがとうございます。m(_ _)m

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です