11月22日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

前日の元住吉道場での稽古で、伊藤先生からのありがたいご指導を体現しようと、
1人で少し早めに行ったんですが、結局、ブントト(息子達)からあれがない、これはどうする、
と電話あり、迎えに帰ったりしてたら、練習できず…(泣)

この日は、私maimaiがメイン指導でした。
前日の伊藤先生の教えを、高津でも活かしてみました。
(詳細は、参加した方だけの特典ですから!(^^ゞ)

151122_1102

 

相変わらず、休憩時間に菅波先生に戦いを挑む白帯Rくん。
まだ、勝てませんね~

151122_1110

 

自由な休憩時間…

151122_1110

 

Rくんの菅波先生との戦い、小トトが加勢に入りました。
でも、勝てない(笑)

151122_1112
移動稽古。

151122_1121
はい、出ました。
高津名物、腰をおとしまくった後屈立ち。
皆さん、なれてきましたね?!

151122_1132
移動稽古の後は、
各レベルに分かれて練習。
紫帯のB太郎は小寺と燕飛(写真忘れたー!)、
緑帯のまーくんは、菅波先生と平安。

151122_1143
練習中は写真を撮りこそねましたが、
チビッコ軍団のRくんと小トトは、エクササイズコースの大人達と一緒に、
私の号令で、大極をやりました。

151122_1143
なんか、微妙に体中が痛いなぁ…まさか、昨日の元住吉の稽古のせい?!
と、個人的に感じていましたが、無事稽古終了しました!

高津道場では、初めての方でも、来たいときだけの気軽にできるエクササイズコースをやってますので、
ご興味ある方はいつでもどうぞ!

maimai

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です