9月6日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!!

まずは、写真をごらんください!

うちのビーチボールの在庫が尽きてしまったので、
まーくんが持ってきてくれました!
スイカのボーチボール!!
(もう少ししたら、また夏の売れ残りの在庫セールのビーチボールを
大量買いしなくちゃね…(^^ゞ)

150906_1017

 

基本稽古。

150906_1100

 

iio指導員、ビシビシやります。

150906_1100

 

蹴りの細かい説明…

150906_1109

 

皆さんも、真剣!!

150906_1110

 

移動稽古。

150906_1113

 

菅波先生も、よ~く見てますよ。
(勿論、私もね!)

150906_1113

 

はい、勿論やります。
iio指導員の好きな、腰を落としまくった後屈立ち。

150906_1121

 

Rくんも、熱心です。
菅波先生に戦いを挑んでます。

150906_1127

 

負けちゃいました
Y(>_<、)Y ヒェェ!
いつか、負かしてやってくれ!!

150906_1127

 

型。大極初段から。

150906_1136

150906_1144

 

ひとりずつ、みんなの前でやります。

150906_1147

 

150906_1148

 

150906_1150

 

今日も、いい練習ができました!
高津道場は、予約不要、単発参加のエクササイズコースもやってるので、
ご興味ある方は、いつでもどうぞ!!
(*´∇`*)

maimai

 

1件のコメント

  1. みんな稽古頑張ってましたね!
    トトくんも積極的で良かったです(≧∇≦)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です