7月12日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。
日曜の朝は、高津道場!

ビーチビールがすぐやぶけちゃったので、鬼ごっこになりました。
稽古前、です!

150712_1020

 

前週の、元住吉道場での審査会で、
道場生たちはみんな、進級しました!
おめでとう!!

iio指導員から、帯をいただいています。

 

150712_1031

150712_1031

150712_1032

150712_1032

 

新しい色の帯で、稽古開始!
(B太郎は、紫帯がまだ届かなくて、茶帯のままね!)

150712_1100

150712_1101

 

iio指導員が、トトの足を使って、蹴りの足の使い方の説明をしてます。

 

150712_1116

 

移動稽古。
iio指導員の好きな、腰をおとしまくった後屈立ち。

 

150712_1122

型。
審査会も終ったばかりなので、この日は、流して、一通りやりました。
大極3つに、平安5つ。

150712_1130

150712_1137

 

暑い日ですが、地域交流センターはエアコン完備なので、いいですね!
帯も変わって、みんな、一層やる気出たかな?!
( ̄▽ ̄)b グッ!

maimai

 

1件のコメント

  1. みんなどんどん集中して稽古が出来るようになって成長を感じてます。(≧∇≦)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です