7月11日(土) 元住吉道場 子供の部

こんにちは、iioです。

審査会weekが終わりました。基礎からの稽古をしています。

受け方の一つ一つを丁寧に繰り返しています。

image

ミットを使って蹴りの練習。蹴りも足の当たる位置など細かく指導しています。

image

私がお邪魔した時は、伊藤先生チームは蹴りの基本を何回も行っておりました。

image image

足刀でているかな?、伊藤先生は、じっと見てチェックしています。

image image

クーラー無しで稽古していましたが途中からかなり蒸し暑くなりましたのでクーラーつけました。昔の道場とは違うんだなぁと思った次第です。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です