2月1日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

日曜の朝は、高津道場!

何はともあれ、写真をごらんください!

恒例の準備体操?!
ビーチボールサッカー、皆さん白熱してます

150201_1019

時間になりました、走ります!

150201_1030 150201_1030

iio指導員の準備運動は、色々やって楽しいです!

150201_1039 150201_1041 150201_1050

前週末の審査会で、高津道場生たちも昇級しました!
菅波先生から帯を授与される皆さん。
R太くん、オレンジ帯おめでとう!

150201_1058

まーくん、赤帯おめでとう!

150201_1058

B太郎は、茶帯のままですが、昇級しましたよ!
こっから先は難しいから、もっと頑張れ!

150201_1059

佐藤指導員の稽古。
審査会も終ったばかりなので?!
ファイティングポーズから、刻み突きやワンツーなどやりました!

150201_1103 150201_1107

小トトもiio指導員の個別指導を受け、頑張ってます!

150201_1116 150201_1116

技の解説

150201_1121

懇切丁寧な指導…

150201_1139 150201_1139

最後は、みんなで平安二段をひとりずつやりました!

150201_1151 150201_1152

指導員も…(一応、maimaiもやりましたよ!)

150201_1153 150201_1155 150201_1156 150201_1156

ということで、この日もみんな頑張りました!

余談ですが、やっと全壊した私ですが(4月に最終検査はありますが(^^ゞ)、
体力がまったくもって落ちてしまって、ボチボチ稽古しました~

次回、2/8(日)の稽古は、坂攻めをするそうです?!
いつもの地域交流センターに集合して、いい坂?階段?にいくとのこと>菅波先生

皆さん、走れる靴と格好で来てくださいね!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

maimai

 

1件のコメント

  1. 坂攻めとは、どんなことをやるんですかね?私も聞いていてとても気になってました。

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です