10月5日(日)高津道場

こんにちは、iioです。

稽古場所に到着した時には、みんなビーチボールでサッカーして遊んでいましたので加わって、みんなでボールを蹴りながらの鬼ごっこをしました。maimaiさんに写真を撮ってもらいました。ありがとうございます!

image image

そんな訳で準備体操をする前に汗だくとなりました。;^_^A    稽古開始となってランニングと準備体操しました。準備体操とはいえ、体幹を鍛える筋トレも含めて行いますのでそれもまた汗だくになりました。(maimaiさん撮影)

imageimage

 

 

基本稽古(iio撮影)今回も最年少4歳のトトくんが頑張ってます。

image image

移動稽古

imageimageimage

武道クラスは、型をやりました。(maimaiさん撮影)

image

エクササイズコースは、逆突きや下段払いからの逆突きの練習をしました。(maimaiさん撮影)

image

柔軟体操   今年の目標まであと3ヶ月です。がんばりましょう。(iio撮影)

image image image

高津道場は、親子で稽古に参加できるので子供が理解しているかどうか一緒に確認しながら進めることができるのでオススメです。日頃、忙しくて運動不足かなと思われている大人にはピッタリだと思います。是非、お気軽にご参加ください(^◇^)

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です