9月20日(土) 元住吉ファミリークラス

こんにちは、iioです。

今、道場は建築中で土台を作ってます。

image

仮道場でのファミリークラスは、初参加だったりします。;^_^A

始めに円になって突きをしたり、下段払いなど基本をしました。途中でWくんがニューヘアースタイルで登場しました。なぜスポーツ刈りにしたのか尋ねたところ、じゃんけんに負けたそうです。でも好きでその髪型にしたわけではなさそうですが、似合ってます。

image

両手を胸まで上げて、膝を手に届くように上げてます。

image

Kくんは、パパさんと弟くんと一緒に参加

image

弟くんは2歳ながらも、蹴りが上手でビックリ(^∇^)

image image image

二人組で蹴りの練習

image

高学年の子供たちがミットを持って回し蹴り

image image

連突きの練習、そして膝蹴りも入れてコンビネーション

imageimage

二人組になって動かしているミットを打ちます。集中力がないとなかなか当たりません。。。

image image

カメラマンは、娘ミッフィーに任せて私も一緒に参加しました。

image

空手メインのエクササイズなので大人も楽しめたりします。是非、仮道場のほうにもご参加ください!お待ちしております(^∇^)

iio

2件のコメント

  1. 仮道場でも、ファミリークラスをやってるのですね!
    私も、仮道場に一度は行かなくては…新道場が建ってしまう前に…

  2. あっという間に新道場になってしまうかも。。しれませんね。仮道場は、こじんまりした感じが好きになっている今日この頃です。(^O^)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です