元住吉道場 番外編

こんにちは(^◇^)

日が経ってしまいましたが、今年の2月3日にスペインのセビリアにある道場で稽古されているCachoさんが来日され、当道場にて稽古されました。その時の写真をCachoさんからいただいたのでブログにて掲載させていただきます。ちょうど稽古日ではない日でしたので合同稽古としてできなくて残念でした。

image

image image

imageimage

image

image image

ちなみに、スペイン人で日本語の通訳の方もいらっしゃいましたので、その方を通して伊藤先生は、お話しされていたとのこと。

道場の前で記念撮影されてました

image

そして稽古の後、サイゼリヤへお食事しながら、稽古についてお話しされたそうです。

image image image

サイゼリヤは、イタリアンレストランでしたがお口に合いましたでしょうか?Cachoさん、お写真ありがとうございました(^◇^)今回は、お目にかかれず残念でしたが、また来日の際には、是非お越しください。

iio

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です