3月22日(土) 元住吉道場&壮行会!

こんにちは、maimaiです

ご存知、山城兄ちゃん(私の兄ではありません、念のため)が、
この春から海外勤務になってしまうため、

この日の稽古はいつもより早く打ち切り~

大・壮行会が開かれたのでした!!

師範代の原田さんや、大御所三上さんが一緒に道着を着て
基本から稽古をされているのを拝見するのは、
私には初めてじゃ???

写真を沢山撮ったので、見てくださいね!

集合稽古…↓

140322_1912

兄ちゃんの アップ↓

140322_1913

Mffyちゃん、次に会うときはもっと大きくなってるだろうね!↓

__1

伊藤先生↓

140322_1913

稽古は続く…↓

140322_1917

大吾先生と↓

140322_1921

稽古は続く…

140322_1933 140322_1933

原田師範代と↓

140322_1952

大貫さんと↓

140322_2004

ここから、兄ちゃんのワンマンショー…みんなで兄ちゃんの型を見ました↓

140322_1955 140322_1955 140322_1955 140322_1956 140322_1956 140322_1956

稽古を早々に(20時頃)には終えて、記念の集合写真を撮りました!!

140322_2000

そしてこの後は…元住吉のお店で、大・壮行会!!

140322_2137 140322_2137 140322_2137 140322_2136 140322_2135 140322_2135

この後、二次会でワインのおいしいお店に行きました。
伊藤先生もご一緒になりましたよ!←結構珍しいのでは?!
すいません、写真を撮り忘れました…

そして、大方は2次会で帰ったのですが、
聞いたところによると、主役(山城兄)と、大吾先生、佐藤くんは
3次会まで行って、帰ったのが4時くらいだったとか?!

お疲れ様でした!!

兄ちゃん!!
アメリカ行っても、仕事も、そして空手も、頑張れ~

maimai

 

 

 

2件のコメント

  1. なんだか、壮行会たのしそうですね。
    お兄ちゃんの演武を見納めしておきたかったのですが見れずに帰って残念です。
    アメリカに行っても稽古に励んでくださいね。

    1. 兄ちゃんのことだから、どこでもひょうひょうと、
      自分を貫くんじゃないかと思いますね!

      大きくなって帰ってきてねーー
      ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です