2月23日(日) 高津道場

こんにちは、iioです。

先週は、雪が凄かったですね。もう雪はほとんどありませんが、日陰などにまだ残っていたりします。

今回もいつも通り、まずランニングして身体を温めました。B太郎君は、はじめの30秒くらいは、猛ダッシュして元気さをアピールしていましたが、途中からは、少しだるそうな感じでした。柔軟体操して基本稽古へ

image image

移動稽古

image image

蹴り

image

image

image image

そして、B太郎君は、さらにダルそうな感じだったので見学となり、マー君が平安三段までのおさらいをしました。

平安三段

image image image

三段もちょっとやったら、すぐにマスターしてしまったので平安四段をやりました。

平安四段

image image image image

image image image

マー君は、結局最後まで四段をやり切りました。マー君頑張ったね(^○^)

B太郎君は早退しましたが大丈夫だったかな?風邪やインフルエンザなどが流行っていますので体調に気をつけてくださいね。

iio

2件のコメント

  1. この時も、体調が悪くて欠席でした。申し訳ありません。
    ちなみに、この時のB太郎の不調は、翌日治りました!

    1. あの時は、具合悪そうだったのですが子供の回復は、早いですね。
      良くなってよかった!!

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です