2月8日(土)元住吉ファミリークラス

こんにちは、iioです。

なんと本日は、大雪。。。(−_−;)こんな時に来てくれる子はいるのだろうか?と思いながらも道場へ行ったところ、元気な子供たちが結構来てくれました\(^o^)/

外の風景は、こんな状態です。

image

道場内とはいえ、寒い中準備体操

image

image

まずランニング

image

今回は、ミットを間隔あけて置き、その間をジグザグに走ったりしました。

image

image image image image image

タイムを測ったりしましたのでみんな待っている状態です。

image image image

ボール投げ

image

ミットを使って蹴りの練習

image image

かけっこ

image image image

かけっこは、2人だけなので待っている間に私のiPad miniでカメラを撮っていました。子供の方が楽しそうな写真を撮るのが上手かも。。。

image image image image

最後の挨拶

image

 

今回は、低学年中心でとにかく寒いのでたくさん走りました。

私も走ってタイムを測ったら、思いのほか子供達と変わらなかったのがショックでした。どんどん子供に抜かれていくんだろうなと思うと悲しいので、歳を重ねても子供達に負けないように頑張ります*\(^o^)/*

寒い中来てくれてありがとうございました(^o^)/

iio

1件のコメント

  1. なに、タイム?!
    私なんか、一生懸命走っても、あれ??なタイムを、最近たたき出してますわよ!!
    少し、昼か通勤路で走ろうかと思ってるところです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です