<番外編> CATS in 道場

こんにちは、iioです。

今回は、最近猫ちゃんが道場に入門??(侵入)したので伊藤先生からその写真のいただきましたので投稿します。(^_^;)以前にご紹介した猫ちゃんとはまた別で(前回の猫ちゃんは、飼い猫としてもらわれていきました)、今回3匹の猫ちゃんが伊藤先生になついております。

F1000212.JPG

伊藤先生が呼ぶと猫ちゃんたちが寄ってきます。

F1000211.JPG

ふとある稽古日にその猫ちゃんたちが道場内を入ってきました。

F1000208.JPGF1000207.JPG

 

F1000206.JPGF1000209.JPG

 

F1000215.JPG

子供の稽古終了後に様子をみて入ってきてしまったようですが、人がいるのをみてまた逃げてしまったそうな。。。。今回は子猫ではありませんが、伊藤先生が1匹の猫ちゃんに餌をあげていたらお友達を連れてきてしまい現在は3匹になりました。

今回はいつまでいてくれるかな

iio

 

2件のコメント

  1. この記事は伊藤先生が写真を提供してくださり、掲載に乗り気でした。
    子供の稽古のときは、猫ちゃんたちも子供達に恐れをなして近寄らないようです。。

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です