9月15日(日) 高津道場

こんにちは、maimaiです。

この日は、竹林草での稽古でした。

しかし運悪く、台風上陸の前日で、
ちょうど稽古時間の午前中は雨風が相当強く、
大事を取って、1時間弱で稽古終了になったのでした。

参加者は、菅波先生と、
うちのB太郎、私maimai、そしておまけのトトだけでした。

菅波先生から、マンツーマンで教えてもらうB太郎。
有難いと思いなさいね!
↓↓↓

130915_1036

その横で遊んでるトト
↓↓↓

130915_1036

さらに有難い1対1の懇切丁寧な指導を受けるB太郎
↓↓↓

130915_1042

そして遊んでるトト
↓↓↓

130915_1042

上述の通り、稽古は1時間せずに終了しましたが、
中身の濃ゆい稽古をつけていただき、ありがとうございました。

その後は、通常稽古の終了時間まで、
親子3人で、竹林草で遊んで(おもちゃがいっぱいあるのです)、
帰ったのでした(うちは、ごく近いのでね!)

と、いうことで、

次週、9月22日(日)は、高津道場はお休みです。

次回は、9月29日(日)、高津老人福祉・地域交流センターでの稽古になりますので、
どなたさまも、お気軽にご参加くださいね!

maimai

 

 

2件のコメント

  1. マンツーマンだったんですね。なかなかそのような機会もないからB太郎くんも良かったですね。

    1. いつもは、マンツーマンどころか、
      B太郎一人に先生が3人とかもありますからね!
      親の欲目ですが、上手になってきていると思います!
      いつもありがとうございます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です