8月4日(日) 高津道場

こんにちは、iioです。

暑いですね、もう8月に入ってしまいました!早いです(⌒-⌒; )

夏休みも中盤に差し掛かり、お出かけされる方も多いためか参加者も少なかったような。。。。

始めに準備体操、柔軟体操をしました。最近定例化している筋力トレーニングは、行わず、足の振り上げをして、その後は壁に手をついて左右の足の振り上げを行いました。

image

基本稽古のあと、移動稽古

image4_b

image3_b

image1_b

image2_b

その後は、大極初段から三段、平安初段から五段、抜塞から岩鶴、半月、十手などやりました。そして足だけで大極初段やりました。

最後に腹筋、背筋、腕立てをやり終了しました。

ps撮影は、私の娘(miffy  小学校1年)しました。子供がいないとテンションが上がらないという理由でカメラマンに徹してもらいました。B太郎くんは、子供一人でもきちんと稽古するのに、、ねとMS佐藤くんと話していましたが彼女には、都合の悪いことは聞こえないそうです。

iio

2件のコメント

  1. 家族で遊んでおり、欠席してすいません。
    Miffyちゃん、いい写真撮りますね~~
    私がいたら、一人だけ大きいですね…
    (^^ゞ

  2. maimaiさん
    たまには一家団欒でゆっくり過ごしてください。
    そんなことないですよ、私のほうが大きいですからご安心を(^0^)

iio へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です