7月21日(日)高津道場

こんにちは、iioです。

今回もマーくん、Tくん、いーたん、Aくんそして親御さんも一緒に参加していただき、とても賑やかな稽古となりました(^O^)  ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

柔軟体操

imageimage

毎回恒例となりました筋力トレーニング   写真は腕立て伏せですが、腹筋や脚力をつけるものや体幹を鍛えるものなどこなしました。

image

その場で基本稽古  受けや突き以外にエンピなど肘打ちなどもやりました。

image

image

image

image

 

移動稽古  追突きや下段払い逆突きをおこないました。なかなか足と手の動きが難しいです。

image

image

image

その傍らでmaimaiさんは、保育士状態(⌒-⌒; )で子供達に大人気

image

image

最後に私とmaimaiさんは、前回の審査会でやった型を演武しました。

maimaiさん  半月

imageimageimageimage

子供達もさることながら、一緒に参加していただいている親御さんのレベルがメキメキ上達してきています!私もがんばらなきゃ。。

iio

 

2件のコメント

  1. 乳母でございます(^^ゞ
    いや、これは私の仕事ですから…
    きてくれた、親御さんたちにも、ちゃんとエクササイズしていただきたける、
    高津道場エクササイズですよ!
    (*´∇`*)

    1. maimaiさん
      乳母のお役目お疲れ様でした。でも子供たちは、大喜びでした。そのおかげで稽古に集中できますから非常にありがたいです。

maimai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です