6月29日(日)元住吉ファミリークラス

こんにちは、iioです。

梅雨真っ最中で暑いか肌寒いのかはっきりしない天候が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?今回のファミリークラスは、過去最高人数だったのではないか?と思われるほど大盛況でございました。(前回お休みだったためかもしれません)そして年齢層は、3歳くらいから小学校2年生くらいまでが多かったです。

まずは、準備体操

IMG_0352

突き、下段払い、上段受け、内受け、外受け、手刀受けをやりました。

IMG_0353 IMG_0354 IMG_0355

ボール投げ

IMG_0356

IMG_0358

ミットを使った蹴りの練習

IMG_0357

IMG_0360

IMG_0361

かけっこ

小学生組

IMG_0366

幼稚園保育園組

IMG_0367IMG_0368

最後は柔軟体操

IMG_0369

道場内にいるだけでも汗をかいてしまうほどの熱気でした。ご参加いただきました親御さんの皆様お疲れ様でした。是非、またのお越しをお待ちしております!!

iio

2件のコメント

  1. 子供が多いですね~
    たまに行ってみたいのですが、同じ時間に別の習い事を始めてしまい…
    休みの日を狙いますね!
    (^^ゞ

    1. maimaiさん
      普段の稽古とはまた違う雰囲気なので新鮮かと思います。お気軽にどうぞ!!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です