5月12日(日)高津道場

こんにちは、iioです。

今回の稽古は、高津老人地域交流センターにて行いました。そしてKちゃん、Kくんとママさん、そしてRちゃんが来てくれました。

まずは、みんなでランニング、スキップ、サイドステップ、腿上げし、その後は柔軟体操をしました。それだけでもジンワリと汗が。。。。そして、筋力トレーニングを行いました。筋力トレーニングは、開脚しながら腕立て伏せ10回を2セットなどや、腹筋背筋を鍛えるものを行いました。

休憩時間などで子供達は、ホワイトボードで絵を描いてました。

image

なかなか素敵な作品デスね。

今度は基本稽古を行いました。

imageimage

image

その後は、二つに分かれて稽古を行いました。Tくんと佐藤指導員は、組手の稽古を、私と子供たちとKちゃんママさんは、ミットを使って蹴りや突きを練習しました。Kちゃんママさん、ありがとうございました(^◇^)是非また来てくださいね(≧∇≦)

来週は、高津道場の稽古は、お休みになります。次回は5/26にまた同じ場所で行います。

iio

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. maimaiさん
    KちゃんとRちゃんは、B太郎くんがいなくてさみしそうでしたよ。
    でもみんな来てくれると活気があってありがたいデス。(⌒▽⌒)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です